ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】 せっかくの可処分時間なのに せっかく新しく生まれた時間を使うので、仕事以外の事に時間を作ろうというのがこの活動ながら、少しだけ仕事に被さるカスタマーサクセスの話で昨晩参加したイベントで感じた事をメモだけしておきます。 参加イベントは下記です カスタマーサクセスナイト CLASS to C volume.2 toC事業にもカスタマーサクセスを! 青本を読んだり、カスタマーサクセス関連のイベントに参加したりしてもなかなかtoC事業に落とし込める事例が見つからず、何をやっていけば良いのか分からないといったお悩みを抱えてる方も多いのではないでしょうか。カスタマーサクセス事例の少ないtoC事業において、カスタマーサクセスをどう捉えていくべきなのかベストエフォートを考えていく場所にしていきます。この機会に、もう一歩踏み込んだお客様対応を考えてみませんか?
Share this post
toC向けカスタマーサクセスイベントでサクセスのマネージ手法を考える話
Share this post
ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】 せっかくの可処分時間なのに せっかく新しく生まれた時間を使うので、仕事以外の事に時間を作ろうというのがこの活動ながら、少しだけ仕事に被さるカスタマーサクセスの話で昨晩参加したイベントで感じた事をメモだけしておきます。 参加イベントは下記です カスタマーサクセスナイト CLASS to C volume.2 toC事業にもカスタマーサクセスを! 青本を読んだり、カスタマーサクセス関連のイベントに参加したりしてもなかなかtoC事業に落とし込める事例が見つからず、何をやっていけば良いのか分からないといったお悩みを抱えてる方も多いのではないでしょうか。カスタマーサクセス事例の少ないtoC事業において、カスタマーサクセスをどう捉えていくべきなのかベストエフォートを考えていく場所にしていきます。この機会に、もう一歩踏み込んだお客様対応を考えてみませんか?