音楽好きの音声SNSになれるか
第6章 カスタマーサクセスマネージャーに必要なコアスキル
第5章 成長志向のアダプション戦略
第4章 カスタマーサクセスのコア業務
第3章 ジャーニー全体像の設計
カスタマーとの関係構築
第1章 カスタマーサクセスとは
講義の概要
ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】 せっかくの可処分時間なのに せっかく新しく生まれた時間を使うので、仕事以外の事に時間を作ろうというのがこの活動ながら、少しだけ仕事に被さるカスタマーサクセスの話で昨晩参加したイベントで感じた事をメモだけしておきます。 参加イベント…
プロジェクト名にも使っているWFHはWork from Homeで直訳的には在宅勤務が近いと思っていましたが、国内のニュースではテレワークと呼ばれる事が多いのが気になっておりました。 そこで、そのテレワークの用語の出所を少しだけ調べてみました。今更の話なので、それぞれの意味は理解出来ている前提で書きま…
前に「Spotifyの曲をAirtableのデータベースで管理する」の中で、Release Raderが追加できない、と書いていたのですが、追加出来ました。完成品がこちら。そのうち今はサンプルの一曲だけですが。 結局のところ、Zapierでプレイリストを選択する画面で、読み込まれていなかっただけみたい…
話を聞いたのはだいぶ前だと思いますが、久しぶりZapierを動かしてSpotifyのお気に入りにした曲をAirtableに記録しています。 確か元の記事はこちら。 Release Dateも取得するので、何週前にさかのぼってRelease Radarを配信しているのかわかりますね。Discover W…