音楽好きの音声SNSになれるか
1
第3章 ジャーニー全体像の設計
このプロジェクトをやり始めてからTwitterをフォローするなど、全く乗り遅れていたのですが、元ZOZO社長の前澤さんの活動やたまに更新されるYouTube動画を見ていたところ、ビジネスにおいては知能も必要だけど、それより場数、経験値の高さが勝るのだな、と感じたのでそのメモです。 要約…
第4章 カスタマーサクセスのコア業務
第6章 カスタマーサクセスマネージャーに必要なコアスキル
第5章 成長志向のアダプション戦略
元の記事は7月30日のMarkeZinさんの記事 Z世代=「若者」とひと括りにしていませんか? 4タイプの特性とソーシャル利用を解説 (1/4):MarkeZine(マーケジン) この中に「Z世代」の特徴という解説があったので、そこから調べた内容のメモです。…